思い出のゲーム漫画アニメ小説映画など。同人レベルで好きなのは太字。
数年前のファイルが見つかったのでとりあえずうp。自分でも何かいたか忘れてるので懐かしかった笑。

■ゲーム■

アゼル(SS) …く、クリアしてないorz竜好きにはたまらないんですが。歌が凄く好きだったんですよー。
アヌビス(PS2) …井上ディンゴがかっこいい。「お前は好きだ」は名台詞。
アルカエスト(SFC) …絵が綺麗だったアクションRPG。話も好みで割りとやりこんだ。
アレサ(GB) …2回目プレイの時くらいに手に入れた隠しアイテムで、一気にレベル99に出来たんだよ確か!
ICO(PS2) …ヨルダらぶ。セーブ椅子に並んで座る可愛さは私の心を掴んで離さない。

犬福(ACD) …可愛くて可愛くていくら金つぎ込んだか覚えてませんよ(笑)でもPS2版は買ってないという謎。
エターナルアルカディア(DC) …謎の少女、未知なる世界へ大冒険!こういうの大好き!
エルダーゲート(PS) …システムが昔臭くて逆に惚れた。音楽大好きー。
大神(PS2) …アマテラス可愛すぎる。十三筆神みんな好き。
OZ(PS2) …レシーブ・トス・アタックなアクションが楽しかったです笑。
弟切草(PS) …世界観大好き。あちこちに話が飛んだときは笑ったなぁ。
カエルの為に鐘は鳴る(GB) …ギャグで面白かった!バランスの良いゲームだと思います。

かまいたちの夜(PS) …自力でピンクのしおりは出せませなんだ。
かま2(PS2) …自力で金のしおりまで行ったぜYeah!サブシナリオの力の入れようが半端じゃなかったね。
餓狼伝説2(ACD) …何かハマってやってました。アニメの影響?結構やったけど上達することもなく。
キングダムハーツ(PS2) …ゲームを心の底から楽しんだ。そんな一品。ネバーランド大好き。

クロックタワー(PS) …静かに怖い(笑)あれ…これSランクED見たっけ…いや見たはずだ。
クロタワ2(PS2) …ロリコン、ロリコン叫んでた記憶が(笑)セーラー服はどうかと思うよ。
クロタワゴーストヘッド(PS2) …翔ちゃんに惚れた!優に近づく男を追い払い続けてください。

クロノトリガー(SFC) …ルッカ&ロボに涙。大好き。光田曲との始めての出会い。
Cクロス(PS) …真のED見るのに苦労した(笑)時の傷痕の曲と映像のコラボは神。

幻想水滸伝(PS) …テッド大好き!!私を形作る核のような作品。
幻水2(PS) …思いのほかシーナ×ルックに萌えた(笑)影の主役は坊ちゃんです。
幻水3(PS2) …傭兵組がセットで大好き。あと妙にハレック気に入ってたよ大好きだよ。ゲームはまだ途中。
幻水4(PS2) …遊ぶ前に変な先入観があったのでスノウを心の中でいじりたおした。テッドかわゆす。

逆転裁判(DS) …ナルホド、ミツルギ、ヤハリの3人組が大好き。誰にでもお薦めできる、そんなゲーム。
監視者(PS2) …システムが面白かった!アニメも綺麗だったし!またこういうの出ないかなー。
サイレントヒル(PS) …操作が下手で挙動不審なお父さんでした。攻略本無しではマップがきつい。
サガ・フロンティア(PS) …ブルーしかクリアしてない気がする。キャラはリュートが好きでした。
サムライスピリッツ(ACD) …ゲーセンブームの頃に(笑)多分シャルロット使ってました。

SAMURAI 7(PS2) …イブキの可愛さはなんですか。ゴロさんとのコンビが最高。
シャドウハーツ(PS2) …目押しに燃える(笑)ウルが馬鹿で可愛かったです。親父はかっこよすぎです。
スターオーシャン(SFC) …最後にドーンが仲間に出来なかったのがとにかく悔しい。
スタオ2(PS) …クリア出来てないorzラファエルの滅びの風で詰んだ…おのれ。

聖剣伝説(GB) …FF外伝(笑)アマンダよりもマーシーで泣いた…。ED切な過ぎだよー。
聖剣2(SFC) …箱の絵が大好きです。これもEDが(泣)ポーポーイー…。
聖剣3(SFC) …全キャラクリアしてないな…ポポイのおさがりに涙(笑)
聖剣レジェンドオブマナ(PS) …サボテン君に全身全霊をかけて愛を注ぎました。
新約聖剣(GBA) …元祖のリメイク。サボテン君はいるけれど、やっぱり元祖が好き。
聖剣DS(DS) …フリック(どうしても幻水の青い人が出てくるのでリックにした)のみクリア。話がもう一声。
聖剣4(PS2) …目が回った(笑)でもストーリーは凄く好き。泣いた。フィーとプックが可愛い。

ゼノギアス(PS) …濃い、ゲームでした(笑)ウヅキ夫妻が大好き。
サーガEp1(PS2) …クウカイファミリー愛。無駄に黒赤にハマっていたのは今ではいい思い出。
サーガEp2(PS2) …赤白黄黒らぶ。白っ子がとにかく爆笑だったんだ…。「男だからさ」

戦国BASARA(PS2) …こんなに笑いすぎて腹筋が痛くなったゲームは初めてです。佐すが萌え。
戦BA2(PS2) …半兵衛が好きすぎる。踏みにじってくだされぇえ。友垣萌え。
戦BA2英雄外伝(PS2) …松永さんが予想以上に美味しいキャラだったよ…。3での活躍を期待しています。
戦BAX(PS2) …チャレンジモードは諦めました。半兵衛の必殺技は最高だと思います。
戦BA3(PS3) …イエヤスゥウウウ笑。関が原コンビ泣ける。半兵衛がいないの寂しすぎる。
戦BA3宴(PS3) …まさかの松永さんセンター。セールス的に大丈夫かと余計な心配した。でも有難う嬉しい。
戦BA4(PS3) …左近が色々と美味しいポジだった。豊臣軍的に。有難う面白くなったよ主に大谷さん。
戦BA4皇(PS3) …帝カッコイー☆KG新しい友達できてよかったねホロリ。友垣好き的に少し寂しいが。利休さん楽しすぎた。

ソウルエッジ(ACD) …ゲーセンブームだった頃よくやってました。タキ使い。唯一クリアできた格ゲー(笑)
ダークハーフ(SFC) …システムは面白かったんですが結局クリアできていない気がします。
ダーククラウド(PS2) …街を好きに作れるシステムが面白かった。続編も興味あるけどやってないよー。
ダブルキャスト(PS) …恋愛ゲームに全くもって疎い私は、ラブラブに持っていこうとする意識が全く働きませんでした。
つぐない(PS2) …音楽が目当てで購入。ゲームは地味だったけど(笑)結構楽しんでやりました。
テイルコンチェルト(PS) …KOKIAのOP歌が大好きなんですが!BEST版とかに入れて欲しいんですが!!

テイルズオブファンタジア(SFC/PS/GBA/PSP) …全種類持ってます(笑)チェスアー大好きー!
TOD(PS) …ジョニーに愛。山ちゃん大好き(笑)EDは…ボロ泣きでしたよ…。
TOE(PS) …リッドがほのぼのしくて好きだ。PSP版購入検討中。キルメル可愛いよ。
TOD2(PS2) …ロニナナ萌え。特にED後の年の差が可愛いと思います。
TOR(PS2) …EDがとにかく納得できなくて!夕日の決闘はティトレイに喋る隙を与えませんでした。
TOL(PS2) …グーねーさーん!!(泣)キャラクエ泣きどころ多すぎ大好き!モーゼス&ジェイに愛。ワルフェニ萌え。
ファンダムvol.1(PS) …チェスター話が切な過ぎる!色々小ネタ満載で楽しかった。リファラ可愛い。
TOA(PS2) …とにかく雪国トリオらぶ。陛下大好き。OP歌は本当にありがとうとしか。

テトリス(GB) …ぷよぷよは連鎖が狙えない人なので私はテトリス派です。
デビルメイクライ(PS2) …ダンテかっこよすぎ。私がやるとあまりスタイリッシュではない。ごめん。
デュープリズム(PS) …隠れすぎてしまった名作。続編希望NO.1ゲーム。「すまん、着替えに手間取った!」
デュアルハーツ(PS2) …やってて凄く楽しかった!もうちょっと知名度あってもいいのになー。
天地創造(SFC) …ED切なすぎですからprz私的聖域ゲームの一つ。

トバルナンバーワン(PS) …白状しますオマケのために買いました。でも結構楽しんだ!オマケはFF7体験版だよ!(笑)
トバル2(PS) …また買ってますが多分これもオマケ目当て(笑)でもやっぱり、それなりに楽しんだんだよ本当だよ!

ドラゴンクエスト(SFC) …スタート地点ですでにラストダンジョンが見えてる素敵!!(笑)
DQ2(SFC) …サマルトリアの王子はじっとしてるといいと思います。3人パーティー可愛かったなぁ。
DQ4(FC) …初めてのDQがこれでした。ドラマCDとかも買うほど大好きでしたよ。ED感動したー。
DQ5(SFC) …初めてが4だったので天空シリーズ大好きで(笑)嫁はビアンカしか選んだことありません。
DQ6(SFC) …く、クリアしたはずだけどあまり覚えていないな…!(笑)行ったり来たり忙しかった記憶が…。

ネオリュード(PS) …絵が可愛くて可愛くて大好き!パーティーの関係も好みだったんだよー。
ネオリュ2<(PS) …同じキャラでホクホク遊んだ。3はキャラが変わってしまったのでやってない。

バイオハザード(PS) …かっこいいジルと、かっこ悪いクリスが好きです。シリーズでこれが一番好き。
バイオ2(PS) …かっこいいクレアと、情けないレオンが好きです。
バイオ3(PS) …追跡者が恐ろしすぎました。広い街なんて嫌いだ!
コードベロニカ(PS2) …かっこよすぎるクレアと、ヘタレたスティーブが好きです。一歩遅い兄にも爆笑。
バイオ(GC) …元祖と仕掛けやマップが微妙に違っていて焦る。増築すんな!
バイオ0(GC) …交代システムが凄く面白かった!ピアノを完璧に弾くビリーに大爆笑。
バイオ4(PS3) …オート照準カムバック。かなり苦労した。5になかなか手が伸びない最大の理由。

バウンサー(PS2) …基本的にアクション苦手なのでラスボスにかなり苦労!コウにじわじわハマりました。
流行り神(PS2) …面白かった!リスト埋めに燃える(笑)続編期待していたら、本当続編出たみたいでひゃほーい。
パラサイトイヴ(PS) …Ayaがとにかく好みで好みで!!(笑)もうちょっと身長高い設定でも良かったよー。
ヴァルキリープロファイル(PS) …クリアできませんでした!くそう悔しい!キャラは凄い好きなのに!!
バロック(PS) …独特の世界観が好き。コンプは気合がいりすぎるので諦めてますよ。

ファイナルファンタジー4(SFC) …カインがなんか切なかったなぁあ!(笑)パロムポロムに泣いて笑う。
FF5(SFC) …ファリスに愛。ギルガメに涙(笑)ビッグブリッジの戦闘曲は神だと思う。
FF6(SFC) …エドガー、セリス、セッツァーの3人クリアとかやる位にはやりこんだ。ケフカ曲好き。
FF7(PS) …その映像にとにかく驚愕。クラウドスキー。あとザックス美味しい。
FF8(PS) …スコール、Disk3の豹変振りに笑う。ラグナ組大好き。リノアのハグの意味が当時本当に分かりませんでした。
FF9(PS) …EDが大好きーーーっ!!可愛い可愛い可愛い。ビビは…切なかったけどね…。
FF10(PS2) …色々、痛かったprzティユウが大好きです。親父組も忘れてはいけません。
FF10-2(PS2) …100%EDは諦めた。シンラの馬鹿ー!ゲーム難しすぎるんじゃー!
FFT(PS) …EDを見せてもらって凄くやりたいと思ったのですが、シミュレーションは苦手なので未クリア…。

ザ・ ブック・オブ・ウォーターマークス(PS) …音楽が好みで映像が凄く綺麗だった。サントラ出て欲しかったよー。

ブレスオブファイア(SFC) …ええと、竜強化アイテム取り忘れで、初期竜のままクリアした記憶が。
BOF2(GBA) …切ない話が多かったよー!ゲームを進める上での犠牲になる方々のイベントが本当に泣けるorz
BOF3(PS) …カンサイイルカが大好き(え)ハニーが…とにかくハニーが可愛くて…!レイモモもときめきました。
BOF4(PS) …フォウル、お前、切なすぎるからorzクリア後1ヶ月立ち直れなかった(本当)

プロップサイクル(ACD) …基盤が本気で欲しかった。ていうか今でも欲しい。置く場所ない。でも欲しい。

ポポロクロイス物語(PS) …絵本のような可愛さが大好きだ。ED歌が頭から離れませんよ。
ポポローグ(PS) …ナルシアが隣にいない寂しい切ない(笑)これも歌がよかったですー。
ポポロ2(PS) …サニアが生き返ったのは嬉しかったけどお爺ちゃんは生き返らないのね…prz
ピエトロの物語(PSP) …色々はしょられてる!(笑)でもお爺ちゃん死んでないからよかった!ハッピーエンド!

マグナカルタ(PS2) …男か女か真剣に悩むキャラ続出(笑)色々、FF7を思い出す作品でした(笑)

魔界搭士SaGa(GB) …初めてクリアしたRPGだけに思い出深い。神はチェーンソーでバラバラになった。
SaGa2(GB) …先生を連れまわしレベルを上げるのは基本。人間男、女、エスパー男、女の4人でしかしたことない。
SaGa3(GB) …スタッフが変わったと耳にしました。クリアはしたけどあまり印象がないなぁ…。

ミスティックアーク(SFC) …絵と世界観と音楽が綺麗にマッチしていたなぁと。
まほろば劇場(PS) …世界観はそのままにアドベンチャー。攻略本に頼ってクリアしましたさ…。

メタルギアソリッド2(PS2) …色々と爆笑しながら楽しんだ(笑)結局このシリーズは2しかやってないんだね。
ラジアータストーリーズ(PS2) …どっちもEDが切ないんですが…!!この質でデュプリ作り直して欲しいな。
レジェンド(GB) …基本を抑えたRPG。敵のナメキノコが気持ち悪くて嫌いだったのを良く覚えています。
レジェンドオブドラグーン(PS) …技をマスターするのに燃えすぎて、Disk1で40時間かけた上に結局未クリア(笑)
レナス(SFC) …絵と画面のイメージが良くあっていたなぁと。独特の世界観でした。

ロマンシング・サガ(SFC) …グレイが好き。「愛がアップ」の言葉が非常にウケた。ハヤブサ斬り+キャンセルは基本。
Rサガ2(SFC) …じわじわハマった。ヘクターかっこいいよヘクター。
Rサガ3(SFC) …シノン4人組が大好きでした。トーマス&サラが大好き。結構やりこんだ。

ワイルドアームズ(PS) …口笛と荒野のRPG。リメイクも出たけどやっぱり元祖でしょ!
WA2(PS) …切なさのあるOP大好き。ある意味予想通りのラスボスだった(笑)トカ&ゲーとアシュレー漫才には大爆笑。
ワンダと巨像 …ラスボスを攻略本なしでクリアできた人尊敬するわ…。結構最初からダメだった笑。


■漫画■

アルスラーン戦記 …予想以上にギーヴにハマる。たいへん。どうしよう←どうもしない。
うしおととら …最後はこうくるかぁと…。表情の表現が凄く好き。何度泣いたかわからない。
うみねこのなく頃に …ベアバト最高。EP4までは読んだかな…。
E's …勇基ちゃんがツボキャラでした。戒&神龍も可愛くて好きー。
エルナサーガ …終り方が凄く良かったー!王サマは…切なかったけど、ね。

エルフを狩る者たち …ノリが凄く良くて面白かった。エロい設定に見えつつ全然エロくない不思議。
王様達のヴァイキング …プログラムの詳細は分からないけど面白い。ワクワクする。
おおきく振りかぶって …何様俺様榛名様がとても好き。途中で止まってる。
おざなりダンジョン …これぞRPG的な世界観が好きでした。なりゆきはあんまり見てないやー。
海皇記 …キャラに深みがあって大好きだ!なまけ天才のファンが良いです。
風の谷のナウシカ …はまる(笑)映画よりもこっちが好き。メーヴェが本気で欲しい。
銀の匙 …八軒クラス楽しそう。御影ちゃん可愛い。荒川先生の漫画は面白いなぁ。
銀魂 …出番は少なくてもポジティブ坂本が大好きです。沖神兄トリオ萌え。途中で止まってる。

クレイモア …面白い、というか色々凄い!深い!カサンドラかわゆす。テレサ強すぎワロタ。
黒子のバスケ …青と紫と黄がそれぞれお気に入り。誠凛△可愛い。
コーセルテルの竜術士 …憧れるほのぼの世界。みんな大好きですがカディオひいき。
極黒のブリュンヒルデ …ギャル系かと思いきや結構デスノ系で面白い。
最遊記 …八戒がツボキャラなんですが4人セットで大好きです。途中で止まってる。

SAMURAI DEEPER KYO …ほたると辰伶の険悪コンビが大好きでした(笑)綺麗に終った作品。
7SEEDS …冬チーム大好き。吹雪と美鶴さんの親と、端午のシーンは何度見ても泣く。
ゾンビパウダー …打ち切りかよーみたいな(笑)ブリーチもいいけどこっちも好きだー!
ツインシグナル …オラトリオかっこいいぃい!(笑)パルス&クリスが大好きでした。ケンカップル。
ツバサ …黒&ファイぐっじょぶ。お互い探り合ってる感じが一番萌えなんですよ、こいつらは。

デスノート …月をあざ笑うのが好きでした(笑)いえ、好きですよ!?でもどちらかというと私はL派。
テニスの王子様 …不二兄弟+観月が好き。兄に無視される観月がホント大好き。
デュラララ!! …いざ&しず戦争コンビが大好きです。いざやんもしずやんも愛しい…。
天地明察 …ペンタッチとか間の取り方とか凄く好み。渋川さん可愛いよ。
動物のお医者さん …まったり和む。俺はやるぜ俺はやるぜ俺はやったぜ、のシーザーが可愛いです。
ドラゴンボール …大好き。凄く長かった印象があるけれど巻数は思ったほどではなかった…アニメのせい?

ドリフターズ …トヨさんかっけぇ!一気にハマった。トヨさん関係のコンビ、vsも含め全部愛しい。
ナルト …シカマルが好みです。ラストは誰々がくっついたか知ってるけど途中で止まってる。程遠い。
ハーメルンのバイオリン弾き …ギャグがドツボにハマった。ネット兄妹がそれぞれ好きです。
ハイキュー!! …ヤチちゃんがとにかく可愛い。多分ツッキー好き。第3体育館組が愛しい。10巻で止まってる。
鋼の錬金術師 …みんな大好き。あとがきのノリで1冊出して欲しいですね(笑)途中で止まってる。
白暮のクロニクル …不老不死族がいい具合に政府認可なのが面白い。
パトレイバー …たまに読み直したくなる。まだ実物大見たことないなぁ。
バナナフィッシュ …アッシュかっこいい。文庫本で一気に読んだが切ないね最後…。

バロック …分かり易くあの世界に入り込めた感じ。主人公可愛かった(笑)
パンゲア …ここではタヅマがツボキャラです。カバー裏とかオマケ漫画とかが最高に面白い。
ハンター×ハンター …キルア可愛い。途中で止まってるけど他のジャンプ作品よりは追いやすい。
ヒカルの碁 …サイが馬鹿で可愛かったですね(笑)初期のアキラはストーカーだと思う。
ひぐらしのなく頃に …沙都子が大好きですがレナは別格。ひぐらしの顔だと思う。ゲームは未プレイ。

ヴィンランド・サガ …トルフィン狙いでしたがアシェラッドに惚れた。何でだ。大好きだ。
ファイアーエムブレム …箱田さんの。アベルに惚れまくってた。おいしい役どころだったと思う。
ブリーチ …萌えの元、一方通行カプが沢山。ウル織最高か。ギンと乱菊ねーさんのぎこちなさも大好きです。喜助らぶ。
フルーツバスケット …全男女カプが可愛すぎる。ありえないほど全部好きだが牛馬ひいき。
ヘタリア …ギルエリが大好物。途中で止まってる。

ヘブン …2巻が、ありえないくらいに、泣いた。切ねぇえええ!!他の遠藤作品も大好きです。
ホイッスル! …藤代が1番好きだったかな?水野&有希をひそかにプッシュしてました。
封神演義 …フジリュー作品がこんなにメジャーになるとは思ってもいなかった(笑)WORLDS好きなんで。誰推しか忘れた…。
鬼灯の冷徹 …鬼と白の相性悪い二人が楽しい。マスコットの金魚草と猫好好は可愛いですよね。
ぼくの地球を守って …アニメが凄く綺麗ないい出来だった。新居昭乃さんも歌ってたしな。未来路好き。
XXXHOLiC …ひまわりちゃん可愛い。百目鬼と四月一日のフォモ臭さも笑えて好きだ(笑)

PON!とキマイラ …船長とジュニア関連のネタが大好きです。泣き出すロッカー怖ぇよ!!(笑)
明稜帝梧桐勢十郎 …読みきりの世界観で連載して欲しかったのが本音だ!
YASHA …これも、バナフィに劣らず切ないラストでした。他には茂いっちゃんが泣けましたね…ふふ。
幽遊白書 …飛影が大好きでしたが途中で物凄く鴉に惚れてる私がいた。
よつばと! …可愛くて面白い!ヤンダも可愛いよね(笑)!色々推したいコンビがある。今後も楽しみ。

弱虫ペダル …濃いキャラが盛りだくさんで本当に楽しい。10巻で止まってる。
ライジングインパクト …本当にあの2人くっついちゃったよみたいな(笑)打ち切り→再開な珍しい作品。
リボーン …わが道往く風紀委員長がツボでした。女の子もみんな可愛いよね。途中で止まってる。
るろうに剣心 …とにかく蒼紫&操が大好きで!!これも平和に終ったなぁ。
レベルE …バカ王子最高。たまに読み直したくなる作品。
ワンピース …ナミさん大好き!何回泣いた事か。死んで骨だけブルック大好きすぎる。可愛い。人魚島で止まってる。


■アニメ■

エウレカセブン …らぶらぶアニメ。どれもこれも大好き。チャールズ&レイがね…凄く切なかったよ…。
カウボーイビバップ …何だあのラストは…orzだんだんと別れていくのに涙。切ない。
ガンダムW …五飛が大好き。最初あれは前髪なのか、生え際なのか非常に悩んだ(笑)

スレイヤーズ …いちばん「らしい」と思う。呪文覚えてたなぁ…
NEXT …ゼロス大好き。お笑い月間は素敵だと思います。
TRY …ゼロス&フィリアの喧嘩会話は、当時フルで覚えていた。大好き。

SAMURAI 7 …シチさん大好き!でもみんな好き!一気に見て、一気にハマった。
BLOOD+ …なんくるないさー。かっこよかった。完全には全部見てないけど。こっそりネイサンが結構好き。
魔神英雄伝ワタル …絵が可愛くて可愛くて大好きでした。虎王とヒミコが可愛かった。うん。
ワタル2 …鳥さんとウミヒコのコンビが、何となく好きでした。あと鳥さんは鳥さんがいいです(笑)
魔導王グランゾート …ラビが大好きでした(わかりやすい…)子安さんの「かっこいいグリ」は一生忘れません。
まどかマギカ …タイトルフォント詐欺。杏&さやがお気に入りです。みんな可愛い。


■小説■

風の邦、星の渚〜レーズフェント興亡記 …色々ツボだった!著書を知るきっかけとなった作品。
十二国記 …素で陽子に惚れる。かっこいい。利広が好みのタイプではあるのですがね。
デルフィニア戦記 …みんなひっくるめて大好きだ!!最愛はイヴン。シャーミアン可愛い。
バトルロワイアル …川田、桐山、光子、杉村、貴子に愛を捧ぐ。
ハリー・ポッター …まともに見たのも読んだのも賢者の石だけかも(笑)ロンと双子が大好きです。
魔術師オーフェンはぐれ旅 …まだ最後まで読んでないんですが(笑)独特の世界にどっぷり浸かったなぁ。


■映画■

アクション&コメディが好き。ラブは少し入ってるととても美味しい。

アバター
アンドリュー
キャッチ・ミー・イフ・ユー・キャン
シャーロック・ホームズ
処刑人
超高速!参勤交代
天空の城ラピュタ
ナイト&デイ
ナイトミュージアム
バイオハザード
パイレーツ・オブ・カリビアン
バトルロワイアル
プリンス・オブ・ペルシャ
Mr.&Mrs. スミス
もののけ姫
レッドクリフ
ロードオブザリング
ワイルド・ワイルド・ウエスト
inserted by FC2 system